スポンサーサイト


重なり合う時間に

ちゃお皆さん え
皆さんッていったい誰なんだろう。
いつも読んでくださってる方々,どうもありがとう。
あたしは基本的に夜寝る前に携帯から日記を書きます。
前はパソコンからだったんだけど、最近は
パソコンを開かない状態になってしまって
放置しておくのも嫌なので
携帯からもかくことにしたんです。
パソコンを開いたときはパソコンからかくこともあると思います。
とりあえずは毎日書くように頑張っています。
最近ではもう日課と化してきています。
わら
何が楽しくてみてくださっているのか。
ちょっと気になるところです。わら
今度アンケートをとれたら…いいな………。
いつになるかわかりませんけど。え
まあ読者(いや、そんなにおらんやろ)の大半はOFF友だと思いますがヾ(∀)ノ
いい子らちやぁ(*'v`)え

まああたしはあたしなりに頑張るんでよろしくお願いします。


今日は元伏木中バレー部の3人と高岡の七夕に行ってきた。
まいちぃーとあーちゃんとみゆっち。
結構行った時間が遅かったから、
あんま夜店でてなかったや~。終電やったし。
でもプリとったし
楽しかったさ~★+゜
また遊ぼウ(・∀゜)⌒。*゜
福岡負けたねー↓
マジ福岡の人らちをテレビでみてたら
かなり泣いてて、
つられて泣きそうになったわ。
残念やったな…
まあ、プレーしとった本人達が一番つらいんやから
うちらは落ち込んどったらあかんよね。
福岡は初出場なんやからまだまだこれから。
って何であたし偉そうなが。え わら
福岡の方々おつかり様でした(◎'3`b)b+゜
夢をありがとウ
希望をありがウ
ゆっくり休んで下さい
(*'`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

