スポンサーサイト


もう繰り返さないで

今日は家でごろごろ。
…じゃない!
勉強してたよ!
うん。相変わらず進まないけど。
11時ぐらいからパソしてた。
昨日はメールが2000通きててびびった。
かなり開いてなかったしねパソ。
いやん(゜□・)え
パソのアドかえたーい。
かえよう。え
でも現在メールしてない人とかにいきなり
アド変しましたあーって送るがも気がひける。。
携帯ならわかるけどパソでメールはかなりしてないからな…
半年?
まあとりあえず携帯知ってる人以外?にはメールします。え
問題はsecondさんだよ。
みなさん(誰)覚えていますか?
あたしが恋をしさくっていた人ですよ。
いまさらメール送る勇気がない…
てかアド変してたり↓苦笑
まあいつか頑張りますよ(*'v`)

パソでメールとかなんか新鮮なんだけど。
誰かパソに送ってさあ(・∀・)σ
キーボードがなんかいいよね。
みずきとサヲ千の家のキーボード最高。
ほしい。くれよ。
ノートのキーボードはつまらん。え
音が…感触が…!
まあなんでもいいわ。え

明日は部活ー。というか今日。
めんどいようなうれしいようないやなような。
よくわからん心境やねん。え
疲れるからね↓
で、宿題せんと寝てしまって…!
あー恐い恐い(゜□・)
頑張りますよー!

プロフ久しぶりになおした。
ずっと放置やったしー。
なんか足跡?に18禁(わら)のサイトのやついっぱーーいかきこんであったし。
ちくしょーめが。え
だからリセットした(人´3`*)わら

眠いけど寝たくない。明日になってしまうから。
いやん
あ、明日学割もらってきますねー。
もうすぐ大阪いえーい(・∀゜)⌒★。*゜
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

