スポンサーサイト


見えない手を握ったまま

さっき部屋あさってたら
古いノートがいっぱいあって、
そんときの気持ちとかかいてあってびびった。
あたしなんか悲しいこととかあると紙に書きたくなる傾向があって。。え
今でも落書き帳とかにかいてるけど。
詩みたいな形で書いてあってさー
思い出さすよそんときのこと。
よく登場するフレーズは

"みんなが幸せになれたらいいのに"

今もそう思う。

恋をするとあたしは弱くなる…
恋する女は最強!とかよく言うけどねー
あたしは恋してない方が強い。え
でも恋はしたい。え

てかもう2時やから明日HYDEさんに会えるんですけど。
明日なんですけど!
やばーい
そして25日から補習始まる。
英語、めっちゃ恐い先生の授業受けんなん。。
怒鳴られまくるが覚悟でいかんなん。
気合いじゃああ

宿題はあとレポート類が残っています。
社会と家庭科と英語と国語ー。
あ、まだワークもあるんだった。え
今日先生2人に脅されましたよ。
いやんー(:丱:)

サヲチャン将来なりたいの10コもあるんだあ(・∀・)σ
あたしは3コまで絞られたよー
まあ1つはアーティストとして芸能界はいることだす。わら
あきらめたくねーよサヲリー え
バンドかなーやっぱ。
ずっと音楽にかかわっていけるとか幸せ
なりたいなりたい
どしよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

