

抑えきれない感情も

あー!
あと4時間ぐらいで大阪へ出発です。
やばい!
かなりテンションあがってきた!
HYDEさん!!
まじどうしよ!
かならず生きて帰ってきます!
HYDEさんを心に刻み付けてくる!
興奮がとまらない。
そういえばHYDEさんに初めて手紙かいた。
すげえ変になった。
ドラえもんのシールとかはってしまった。え
絶対びびるって。
いきなりドラえもんだから!わら
まあなんでもいいか。え
封筒見てくれるだけでもいいよ。
HYDEさんへ
って普通にかいてあるし。
一応じゅーしょかいたけど、いまさらなんか恥ずかしくなってきたぞ。え
なんかご丁寧に名前にフリガナもふってしまった!
馬鹿じゃね?あたし!
あーおかしいよ自分。
今日?はたこ焼き食うぞー。え
人混みに負けない。え

実は人混み苦手。汗


宿題なんかしるか!
今はHYDEさんのことしか考えられない!
宿題なんかしるか!
(2回言ったゾこいつ)

というわけで行ってきます。
ここにも写メのせるよー。たぶん。え

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

