スポンサーサイト


愛を憎むときに

今日は学校でしたあー(゜Д゜)
夏休み入る前からずっとずっと憂欝だった英語の時間。
あたし一発目にあてられました。
しかも今日コンタクトしていって無かったから
眼鏡かけてたん。
したら、 そこの眼鏡の女の子。
ってあてられたああ!
え、誰?あたし?みたいな。
私はクーラーが嫌いだ
を英語で訳せって言われて、
I don't like クーラー って言ったら、違う!!
って言われて。
ほんまはクーラーは英語でエアーコンディショナーって言うらしくて。
しるかああああ!みたいなね。
困っちゃうよマジに。

明日ってか今日ってゆうか26日は
HYDEさんの横浜アリーナでのライヴやねー(*'v`)
うちら行ったやつ以来かあー。
どんな感じかなあー。
行きたいなあー…
会いたいよー
行く方々には最高に楽しんできてもらいたいです♪
てゆうか会えるだけでもう最高?わら
HYDEさんも最高に楽しんでくださいー(◎'3`b)b+゜

明日(26日)は土曜補習でまた学校いきますー
午後からは部活。
てゆうか宿題させられるんやけどね。
あはははは。
終わりそうにないって。
うけー(★。v゜!)
宿題か!
欧米か!

わけわからんがな。
欧米か!を普段の会話で使うようになってきたな。


眠い。寝よう。
おやすみちょりん


L'Arc~en~Ciel!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

