スポンサーサイト


想いを風にのせて

願いよー導いてよー BYハイドん

今日は戸出まで行ってきたよん
つかりたあー(・△・)
でも楽しかったからいいさぁ♪
Deep Love 初めて読んだ。
なんか前まで読む気になれんだがいけど
なんか今日読んだあー
かなりきついよね。
この話は。
無さそうでありそう。
リアルってこういうことかも。
みんなにもすすめる。
生々しいかもしれんけど。
生きるということがわかるかも。

明日は学校ー。
かなり行きたくないからね↓
勘弁。
なんかこうさんにも会えないし…

あゞ我が愛しのこふ殿


かなり会いたいよ…
というか見たい?
あたしの顔は知らんのに会うとかじゃないかあ?
悲しい現実やね(●´`)⌒.゜*
あぁ。こうさんに釣り合う女になりたあい(´▽`)
可愛くなりたあい
身長低いがってやっぱ嫌かなあ…
高校生にみえんよなあ。
まあいいや。え
魅力UP作戦。え
とりあえず内側から綺麗になろうということで
はとむぎ茶を飲もうと思います(*'v`)
肌に良いらしいわよ♪
あとはダイエットー
筋肉つけるために
1日腹筋10回背筋5回腕立て5回×3セットからはじめます。
まあある程度の筋肉は部活でついとるんやけどね。特に太ももと腕。
さあいつまでつづくかな。わら
明日から実行b(★!'v`#)d
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

