スポンサーサイト


安らぎを見付けて

こんばんわ
今日は楽しい時間割りでした。
美術楽しいですヾ(∀)ノ
美術好きですヾ(∀)ノ
今漫画のひとこまを模写しとるんですが
あたしはラブ★コンをかいています!
しかも超びび微妙なシーン。わら
いやん
よっしーNANAかいてんだけど
超うまッ!これ本間!
ちっかうまい!
もしゃ野郎め!

あ、そういえば昨日てすと中にあたしの携帯がなったらしい。え
あたしは一番前の席で、
携帯は廊下においてたんですー
だからあたしには聞こえなかったあ。
けど廊下側の子たちは気付いてみたいですよー
しかも知らないやつの番号でした。うははは。

ダメ眠い
おやすみい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

