スポンサーサイト


空気の流れに逆らって

今日は3回ぐらいこうさんを見逃した。。
友達は何回も見ちゃってさあ…
羨ましいッたらありゃしないわよ。
うわあん
明日は見ちゃいます。わら

最近部活が長い。
帰ってきたら7時半前。
接骨院いけんッちゅうの。
足痛いですからあ
助けてお え
痛いんだお え

てちゃんーきみにあうために生まれてきたんだよー

にゅーずめーかああ!
みちあんゲットしたみたいね。
いいなあ。
ポスタアのてつくんがかなり笑顔らしくて。
やばやばやば!
笑顔にはかなり弱いんです。
しかもてちあんの!?
やばいやろ。
どーしよー
ポスタアみて失神したらどーしよー!え

今日HYDEさん仲間と交流したよ。
いや、「あーども(b'v`b)⌒.゜★」
って感じなだけやけど。
隣のクラスにおるんですよね。はいどん好きな子が!
いやん(*'v`)
語りたいなあ。
可愛い子なが。
うける。
変わった可愛い名前の子でね。
マジ良いわあーヾ(∀)ノ
HYDE!HYDE!HYDE!
HYDEコールわっしょい!
さあみんなも!
HYDE!HYDE!HYDE!
わら

眠いから寝る。
おやすみい(*゜∪゜*)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

