スポンサーサイト


感情を抱いたきみに

最近部活おわるが遅くて
帰ってから何もできん。。
疲れて ッてのもあるし、時間がないね。
週末も試合やし…
パソしたいし、DVDみたいし、漫画よみたいし、ゲームしたいし、寝たいし
遊びたいし、音楽ききたいし、メールしたいし、絵かきたいし え
にやあ。
そういえば今日わけわからん夢をみた。
セカンドさんがでてきた。
詳しくききたい人がいたら直で言います。え
なんか書くがめんどいから!え
てゆうかこの夢で、
セカンドさんにメル送る決心がついた!
明日送っちゃおうと思っていますよ。
とかいって、メルあど変わってたらカナリショックやよね。。
やばい。緊張してきたし。
大学生ッていつの時間帯が暇なんかなあ。
あたしもあんま暇ないからなあ。。え
まあ何があろうと明日は送ります!わら
頑張りますあつこ。
彼女おって メルできん とか言われたらどうしよ。
あーもう。
もうそれならそれで良いよね。わはは
あたしは今こうさんと言うダリンがおるから。え
はいカンチー
極度のカンチー
妄想マンと呼んで下さい
Please call me MOSOman.

今日こうさんみたんだよ!
水飲んでたよ!やばかっきょい!
釘付け!
追いかけたかったけど
掃除中やったから行けなかったあ
いや、ストーカーさんですね
ストーカーマンと呼んで下さい。
Please call me STOKER.
ストーカーの部分わかりません。適当にまんま。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

