

いつかのあなたに会うために

今日はさーパソしたんだよ(・∀・)σ
いやあ楽しい。え
おもしろいわ。
てゆうかラルクのライブいけるー★+゜
当選とかあ(*'v`)まあ落選はないみたいやけど?
いや、ホンマかしらんべ。
うれしいー(人´3`*)けどサヲ千と被ったからなあ。
うらなきゃ。
わっはっは。何

明日は工芸で練習試合みたいな。
あさっては大会だってのに何考えてんだか。。
しんどいけど頑張りますー
執行部のポスターかかなきゃ。。あと英語の予習。週末課題。
明日しか、これらをする時間ない。
やばい。
しんどい。
頑張ろ。

きいてよー
大変残念なお知らせが。。
今日セカンドさんにメル送るッて言ってたじゃないですかあ?
で、勇気だして文考えて送信したがですよ!
したらいきなりメール受信。
iモードセンターから。

ユーザーが見つかりません。@以前をご確認ください。
User Unknown


orz...泣
メルあど変えたンですね。
はいすいませんでした。
このショックはやばいよ。
まあ12月以来送ってないからなあ。。
忘れられたり?!
マジ泣きそー。
いや、泣かないけど?
あたしにはこうさんと言うダリンが。
(はい、カンチでたよ)

あーでもホンマショック(・д.)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

