

夢を見ていたあの季節

今日は早めに寝ますよ(ノ・A・)ノ
明日はバイキングいきます。
いやあ、太るが覚悟やね。
まあもー太ッてるからあまり気にならないか。え
そういえば右目の視力がマジ落ちてしまって
困っていますです。
やからコンタクトの度数も変えなきゃあかんわけですよー
めんどうやな。
しかも洗浄液も切れてしまいそうやし。
出費が重なるばかりですわ。
11月に東京いかんなんのに!!
金よー降ってこいコラァ!
100万でいいから!え
いや、せめて50万!え
頼むー(:丱:)
できればバイトでもしたいけどダメやしなあ。
余裕もないし。
なあ、神さんよぉ、金くれよお。
意地悪してんじゃねえよコラァ。

獅子舞でいただいた金はあたしにとってかなり大きかったわあ♪
良かった良かった。
元野球部コーチともいい感じやったし。え
早く来年の獅子舞なってほしいもんです★★★★★★★え
チャングムー!え
ハイドさんのDVDまじほしいんですけど。
いや、金ないから買えませんけど。
コンプリートブック?
も買えない雰囲気。
4000円…さあ、どうでしょうヾ(∀)ノえ
ディストでの予約は20日までやった気するがいけどー。
マジどうしよ(:丱:)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

