スポンサーサイト


此処に生まれた奇跡

今日はおウチの片付けしたー
前よりはなんか気分的に広くなった。
はんぱなくゴミでました。
元こんなにあったっけ?みたいなね。
ああ、つかりた。
週末課題しません。え
1こだけやったけどね(・ω・)
もうめんどうでめんどうでー。
こっちには英語の予習もあるんだよ。
こわいこわい…。
尋常じゃないな。
ぁあ憂欝。
秋の憂欝。 はいはい

そういえばさをちもろっけも北朝鮮のことを
書いててウケましたヾ(∀)ノ
かなり。
あたしそんなニュースも知らなかったから!
さをちがそのメルを作成してる間あたしは
テレビみながらゲラゲラ笑ってたわよ!
もゥッ!
てかそのメルの内容がちっか気になるのですけど!
まだ保存してあったら送信ボタンをぽちっとな!
ガンバレ え

ドラゴンボールすきやあ。何
悟空ー
あたしの旦那にきてくれよー

こらこらこら
現実逃避やん

昨日、妄想族ってゆーシール売ってて買いそうになった。
顔に貼るがvVえ 逝ってしまえ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

