スポンサーサイト


掴んだままにさせて

いやあ、
明日からテストです。
あかんて
もうあかんて
いやあ。

今日は勉強してたような寝てたような、
ようわからんかった1日でした。
口ずさんでいた歌は数知れず。
なんか無償に腹がなる。え
てゆか!
サヲチの日記まじウケたんですけど!
あなたの夢すばらしい!
くわんどーしました。
正夢なってほしい。
すばらしい!
てつくんプロデュースとかなんなん?!
やばいってそれ。
しかも共演豪華!
しかもMステ!
しかも高町からみんながきてる!
しかもバンド!
しかもKUZ!爆
すばらしい!(3回目)
まじホンマみたいやし。
ツアー中に行った楽器屋ってイオンか?!!え
イオンのスタジオか!!?
しかもハイディとか!
うまいのかうちら!
やば!
どんな感じなん?!
曲とか!
てかあたし担当何?!
みんな何?!
…ッて具合に1人で興奮してますけど何か問題でも?
あーまるで夢のようだ(あ、夢か。)
すばらしい!(4回目)
また詳しくきかせて★
いざ!妄想の世界へ

みずきらち最前列とか凄くね?!笑
生らるく!
てゆかあたしら凄くね?!(しつこい)
けんちゃんに知られてなかったとか。笑
なんかまじリアル。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

