スポンサーサイト


サヲチちゃんとバンド結成。

サヲチがバンドを作りました。
そのメンバーはなおこさんと私。
幽霊部員もいるそうなのですが!
それで、今ベースを募集しているのです。
ベースが弾けるひと。是非一緒にバンドしましょう!笑


昨日球技大会だった~!!
なんと優勝したのですヾ(☆´Д`★)/
男子は2位だったんだけど、賞状がまた増えた
今のところ学年で一番賞状多いッス!
なんかσ(´∀`*)ォラッチ、この中学での3年間、
なったクラスは全部運動系で、(頭は悪いかもしれんが・・・涙)
賞状の数は二年間1位☆★☆★☆★
だから是非今年も1位になりたい!!笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

