

人は願う

なんかさあー
よく思うことがある。

゛ビッグになりたい゛

あたしこんな普通の子やけど、
このままでいいがか不安になるんやぜね。
なんかことばじや言いにくいけど。
もっと大きな世界で生きたい
何すればどうなるが?
とかよくわからんけど。
なんやろこの感覚。
1年ぐらい前からよく感じる。

今日は手がチクチクしたよ。なんやろこの痛みは。
静電気とかじゃなくてトゲ刺さったみたいな感じ。
いや、実際刺さってないけどね。
チクチクしたんだよね。
まあ今はもう大丈夫やけどさあ(ノ・A・)ノ

明日はあいさつ運動だお

朝早くから学校行きますよー
あぁだやい↓

ところで
私は米を食べることができて幸せです。
米に出会えてよかったです。
米よこれからもよろしくな('・3・)b






69     は

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

