スポンサーサイト


走らずにはいられない

今日はサッカーの応援行ってきたー
いやあ。
サッカーちゃ良いね。
伏木最高!
やばいね。こんなに興奮したが久しぶりーヾ(∀)ノ
まじやばすぎたねッ。
水橋強くてホンマいい試合やった!
水橋のみなさんホンマ頑張ってました。
試合終了後みんな泣き崩れていてあたしも泣きそうでした。
3年生はこれで終わりやからな。。
ほんま水橋のみなさんお疲れ様でした!
伏木は富一に勝って優勝します!
ほんま今日はすごかった。みんなかっこよすぎ!
みーんなかっこよかった!応援も最高!
でもこうさんは出ていませんでした(・|・)
秘密兵器やからね。え
体力温存♪え
5日は決勝がありますよ!
かなり楽しみです。
伏木のカラーは赤なので、
HYDEさんのFAITHタオルもっていきました。
使わなかったけど、見せびらかしました。え

まじサッカーラブ。え
いや伏木サッカー部ラブ。笑
いやいや伏木ラブ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

