スポンサーサイト


( ゚Д゚) ス、スゲー!

き、聞いてくらさい!!!!
今までぱそこんで遊んでたんですけど、(謎
すごい難しいゲームをしてたんですね。
ゲームというより、。。なんでしょうか・・。
「密室から抜け出せ」みたいなゲームなんですけど、
これがまた難しいんですUuu
苦労して苦労して、3回目のチャレンジをしたんですが、
爆死。え
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
だって難しいんですよぉ~・・・。
暗号とかとかなくちゃいけないし、、、。
(ノд-。)クスン(ノд-。)クスン(ノд-。)クスン(ノд-。)クスン
でもこれはまります。笑
さっきからずっとやってたんですから!
(12:00~1:43)
目疲れましたよさすがにッッ!!
でも是非みんなにやってもらいたい。
飽きっぽいひとは無理かもしれませんけど。


あ、そういえばこの間、芸能人占いをしたんですけどね、
なんと男性編ですると
なんと・・・・・・・・・・・・・
「あつこさんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。」
とか言われちゃった?!!!!!!みたいな?!?!!!!!!え
大丈夫かあつこ・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;゚Д゚)'`ァ'`ァ'`ァ
'`ァ'`ァ'`ァ(;゚Д゚)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(;゚Д゚)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(;゚Д゚)'`ァ'`ァ'`ァ息が荒いよぉおおおおおおおおお!!!!!!!!
なんですって?!剛ですって?!あたしが!?
°゚°。。ヾ(*゚▽゚)ツ ワーィ♪°゚°。。ヾ(*゚▽゚)ツ ワーィ♪
って、普通に喜んでいられませんわーー
こうなりゃ乾杯ダ!!ほらせーのカンパーイ
ぐわぁぁぁぁあああああああ

ちなみに女性編では竹内結子さんでした!!
かわいいvvvv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

