スポンサーサイト


溢れ出して

今みんなの日記をみて思った。
あたし、なんか、、浮いてる。
みずきもサヲチもホンマにホンマに真剣に悩んで、苦しんでる。
なのになんであたしはこんなに気が楽なんだろう。
本当のところ、あたしは何も考えていないし悩んでもない。
すべて めんどくさい で片付けてしまう。
本当にあたしは自分でも気付かないほどひどい性格だ。
あたしが軽く考えて、毎日を過ごしてきた間中、
2人ともずっと悩んでいたんだね。
苦しみも全然わかってあげられない。
なぜならあたしはラニバに行かなくてもよかったから。
結論はこれ。
なんていうか、ラニバに対する執念?が薄い。
もちろんラルクはみたい。けどあたしはその他のことばかり考えてしまう。
お金のこと場所のこと交通のこと。
すべてにおいてめんどくさい。と感じてしまう。
そんなのラルクのファンじゃないだろ!って言われたら何も言い返せない。。
でもラルクは大好きなんだ。
2人には嘘つきたくないから、今のあたしの気持ちそのまま書いた。
こいつ最低だって思うかもしれない。けど、
ラルクが大好きってことだけは認めてほしい。
ラニバに対する気持ちは薄いかもしれないけど、
それはラルクに対する気持ちが薄いからじゃないよ。

一番の自己中はあたしだったよ。
こんなはっきり気持ちを書いてしまった。

2人だけ悩ませてごめん。
自分のことばっかでごめん。
頼りっぱなしでごめん。
力になれなくてごめん。
何も考えられなくてごめん。


今回は行かない。
もう決めた。
みずき、そんなに自分を責めないで。
みずきのせいじゃない。
たぶん神様がうちらに“まだ早い”って言ってるんだよ。
あたしはホンマにそう思う。未来にもっと楽しいことがある!って。
楽しみはあとにとっておくものだよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

