

記憶が逃げる

今日は歩いて地元の会社をまわったよ。
っていっても2つだけ。
つかりたよ。。

てゆか先輩! え
また新しい恋がはじまりますよ は
名前は知らないんですが、、。
9月後半ぐらいから気にはなってたんですよ。笑
こうさんも好きですが え
あたし熱しやすく冷めやすいです
これは前から自覚してます
いやあ。気になって仕方がない。
○○やちくんと仲いいみたいでさあ。
こないだ○○やちくんにあいさつしたとき隣にいたからびびったわ(★。v゜!)
てゆかうれしかったけど。え
ああいいね青春だ青春。笑
ほんま卒業してほしくない、、。
3年生みんな2年生やったらよいのに。え
てゆか自分あと2年早く生まれとけよ!
ほんまにー
いつも年上の人ばかりに憧れるー
こまるこまる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

