

サヲチ

22日はさをちゃんのたんじょび★
おめでとうおめでとう!
わけわからんメル送ってそりー(・∀・)σ
これからも元気で長生きしてね。え

今日テレビにしょこたん出てたね
さをちゃんと語りながらみてたね
最近しょこたん好きやなあ
ザンプ(ジャンプ)にもでとるし。
可愛いしー(*'v`)
ブログみてますよ♪
全部はみてないけどさあー
グータンの時とか萌え 笑

最近萌えってことば流行ってるけど、(最近でもない?)
あたし3年前ぐらいから使ってたよ!
手紙の中には
“萌え”が溢れてた!
まあ、特定の人に対しての手紙だけど(・|・)
まあなんでもいいやー
とにかくしょこたん萌え

この間日記に、サザエさんとまる子どっちがおもしろい?
って言うやつ聞いたら、
ろっちゃんもさをちゃんもまる子でしたぬ。
みちゃんはどうなのかぬ?
まあどうでも良い話なんだけど(○・・)

ねまあすー
久しぶりに寝るの12時過ぎたよー。
最近眠くてすぐ寝ちゃうからさ。
今日はさをちゃんのたんじょびやったから起きれてたのさ(*'v`)
ほんとおめでとう(¨)+゜

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

