

ユキサヲ え

今日初日記だ
ゆっきーのたんじょびもおわったぬ
らるめんはみんなでお祝いしてあげてるんかな?
混ぜてくれよ
あ、いいこと思いついたお

サヲチがゆっきーに成りすまして、らるめんの中に混じり、
「友達紹介したいんだけど…」
で、みずきあつこを紹介!
ないすアイディア!
で、その頃ゆっきーは…

サヲチの家でサヲチの代わりをしていた!

「お母さん、、、ご飯まだ?」


サヲチは肉が食べれないので、ゆっきーの前に肉は置かれず。

「肉…。」

~数時間後~

「ちょっとマック行ってくる」

ドアがパタムッと閉まった
「(…ちょっとって!どこまで行く気なのサヲリ!)」



ここらへんにマックはないよゆっきー!!



かわいそうなゆきひろであった



(まぁあるっちゃあるけど歩いていけんやろ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

