スポンサーサイト


おきた

今起床
なんか恐い夢をみた
恐い 恐い
最初にでてきたスキンヘッドのヤーさんは
すげやさしかった。

おばさんと戦ってるときに
目がさめた。
「いやッ!いやッ!!」
ってあたしがおばさんから逃げようとしてんだけど、「あたしがしんごさまに怒られるんだよッ!」
とか言ってあたしをおとなしくさせようと、
くびしめてきたり腹なぐってきたり。
あたしは必死に抵抗してたけど、おばさん強し。。

あ、しんごさまってのは、あたしを食いにきたヤーさんの親分 え
ホンマに食いにきたんよ
食うんだよ?襲うとかじゃないんよ?
で、おばさんはあたしの肉を切り取ろうとしとるん。
大事なトコの肉をやぜ?!
ありえぬッ!

で、そのしんごさまはまゆと目が近くて、目黒くて、
一瞬ハイディに似とる?!とか思って
よくみてみたら
やっぱ全然似てなかった。
体でかいしさ
おだいかん え  みたい。

みんなもこんな夢に注意。

あ、もういっこ見た夢はよかったよ。
高町みんなが同じがっこう同じクラス同じ班やったから(・ω・)


あ、もういっこみた。
がっこうでお昼にハイディのハローとハイドアウェイが流れたん。
で、あたしめっちゃ歌ってて、クラスのみんなはびびってた。
ちっか興奮してて、ご飯どころじゃなかったよ。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

