スポンサーサイト


今日も頑張る我

今はテスト期間中デスが、なぜかPCをしている我。
でも勉強もしましたよ~  
学校から帰ってきて、勉強し始めて6時30分ごろまでしました。(短い?!
あたし的にはがんばりました。必死に明日までの提出物、数学をやっていました。
なんとか終わったので、今日も table tennisへ
楽しいような楽しくないような。(謎
そういえば、bbsにひなとみさとの書き込みがしてあった
嬉しかったなぁ↑↑早速返信してきましたぁv(^□^?)
また誰か来てくれればいいなっ。でも、今はテスト期間?だから来ないかな・・・。
あたしもPCする時間は限られてる感じだけど
でもなるべく日記は書くようにします**
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

