スポンサーサイト


寒い

ギャー
千秋サマが泣いている!
うわあーん(;_;)
泣かないでー
のだめぇええ
なんてきみは良い子なんだあ
原作が読みたくなってきたあ
クラメボンに借りようかな。。

今理科のべんきょしとるんやけど
わからぬッ。。
今日補習ゆけばよかったあ
イオンって何ー
ジャスコ?え

サヲチ明日ライブ?
いいな(・∀゜)⌒★。*゜
そういえばね、
グレイのライブの夢みたんお
なんかね一番前の席やってんけど、
いつのまにかテレビ越しで家でみてんの 笑
そしてたくろうの髪がモッサー!ってしとるん。
黒髪で、ちょっと長くてとにかくモッサー!ってしとるん!
ひさりんは帽子なん。
黒の。髪が良い感じにみえてるの。
で、じろくんは普通なん。ほんまテレビのまんま!かわよいの!
でもなんかテルさんが一番かっこよかったのよ!!
ちっか輝いてみえた!!
すばらしい('3`)b+゜

サヲチーライブの感想楽しみにしとるよヾ(*^^*)/
おもいっきりいってこいっ!笑笑

あ、スマスマにのだめと千秋サマ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

