

テリー

おかえりさをりー!
グレイのライヴは楽しめたようで良かったスね(*・∀・)
明日感想を聞くのが楽しみ~
てるさんばっかりみてたようだけど、
やっぱボーカルに目いってしまうんかね?
ラルクんとき、みんな見たいけどやっぱ
ハイディーばっか見てしまう気するなあ~
迷うスなぁ~(・ω・)

明日でテストもフィニッシュ!
ついに…ついに!!!!
この瞬間をどれだけ待ったことか!!(1週間程度)

最近ベースボールベアー?っていうひとらちが気になる
いや、気にならないけど え
ボーカルの人の口好きなんやけど(口フェチ出た
え、ひいた?ひく?

ちょっと前の記事で、
“みちゃんとサヲチはひかないでいてくれるから助かる”
とか勝手に書いたけど、
実はとても限りなくひいてたりする?!
いやホンマ最近変態エロ路線つきぬけとるからさ。
まあ二人ともこういうが好きやと思うけど え
またあたしのカンチ?
ギャー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

