スポンサーサイト


暑い

昨日、一昨日学校行ったんですが、むっちゃ暑かった
ありえないぐらい暑かった
ひからびるぅう
困るねーまだ死にたくない
ずっとタオル片手にテストうけました。
あかんね。悪いわ
点数取れなかったのは暑さのせいにしよう
今日カラオケいったー
久しぶりだー。1ヶ月ぶりぐらいかな?
あんま久しぶりでもない。。。
カラオケーーーーいきたいー何
4時間歌った歌い足りないぃいい。
だって、早く帰らなきゃいけなかったから、、、
開店12時だし
・゜・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
今度は違うとこでフリータイムで
ずっと歌ってやるよ
歌う曲がなくなるまで。(それはないよあっちゃん。誰
チャリでもぶっ飛ばしますとも
誰か一緒にいきまそーね。
あ、耳栓持ってきたほうがいいよ(`ω´)何
あたしの声聞いて、失神しないでね

明日はある人の結婚式で、そこで、
獅子舞しますーヾ(・∀・)人(・∀・)ノィェァ♪
12時半に公民館集合なんだけど、
午前中は遊ぶことになって
あいつが(誰)『じゃぁ朝の9時にあつこ(ほんまは苗字)の家の前で』
こいつが(誰)『えー遅くないけ
あいつ『8時
こいつ『んー』
あいつ『7時
こいつ『おう』
はぁぁぁっぁあああ?!?!?!?!??!?!
お前ら頭悪いんじゃねぇーの
マジで7時とか意味わかんないから。
あつこさん『は、ありえんから』
あいつ&こいつ『じゃぁ7時半で』
しねーーーーーーーー!!!!
嘘です・・。ご、ごべんなざぃ・・・
結局7時半とかねー
マジむりーあたし朝苦手なんですよぉお。
駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目
なんですけどー。
早くねなきゃってもう1時ぢゃん!!!!
今から風呂入って、頭乾かして、死んで(何
することいっぱいだー。ねむーい

またでた・・。*2000文字以内でご記入ください。
うざーい。というわけで、追記もみてねw 8月29日~9月1日までいとこが来ていました。わざわざ北海道から
お土産に、北海道のスープカレーを持ってきてくれたw
おいしそー。さっそく頂きますわ。何
あ、流しそうめん食べたよぉお!!石川の方まで行ったんだけど、
なんか楽しかったぞ
あとは、水族館。いるか可愛かった(`ω´)
今度写真のせますー
あと、ドンジャラ買った。
お姉ちゃんがむっちゃやりたがってて。何
ルール知らないのに。笑
まぁやりましたわ。楽しかったよ

まだ夏休みの宿題終わってない。
あーめんどー
する暇ないっての。
まぁがんばろー(`ω´)

剛くんのCMみた最高
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

