

ちらり

さをちゃん、
映像かんなり気になる。
ちゅう顔って誰の?
ゆっきー?!!?
真面目にゆっきーなん?!
さをちゃんの興奮のしようにびっくりしたお!笑
はやくみせてくれいッ
みいちゃんも買ったの?
いいなあ映像ー(・∀・)σ
あたしもCD持ってなかったら多分買っただろうな。
DVDだけ売り出してくれよう 笑

えと、今日はもう寝ますよ。
はやいね(・v・○)
最近朝が辛いからね!
いやあ、今日はホンマに良い夢みてしまったから、
1日にあにあしてたよ(・∀・)
素敵ー
黒と白のボーダーの
パンク系の服でさあ…vV
やぱあれはヒロキににてる。
ヒロキなのか?!え
体大きめやしなあ。
あー抱き締めらてしまったよ。
困った困った(もちろん嘘)
ギュー(業界用語 え)が一番好きね(・ω・)
ラブラブ行為の中で え
あ、ギューというか、
ギューされるのが好きね。
あぁとまらない 笑

今日パイレーツオブカリビアンみた!
何あれ!超おもしろす!
キャプテンジャック!
ジョニーデップかっこよすぎ!
かわいさもあるし!
なんだあれ!
いやあ、ジョニーの魅力にやられそうだわ。え
かっけーよマジ。
チャーリーとチョコレート工場もみたくなってきた。
みよう(人u`)うん。
パイレーツオブカリビアンは最高すわぁ
見入ってしまった。
海賊とか好きなんです
かっちょいいよーん!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

