スポンサーサイト


わーい

わーいわーい。
はい来ましたよ恋する乙女のあっちゃん。笑
ぃや、本当に☆★
今日は飾らないんで。よろしくぅ!何

9月25日!!!!!!!
獅子舞来ました。ぃやあ、本当に楽しかった。
夜が!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高。最高。最高。
高町一番!ぁ、いちばーん一番♪♪
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
もうなんか、、言葉ではいいつくせないけど、
もう最高。何
せ、セカンドさん!!! ←恋の相手 笑
やばいね。うん。
って、WEB上の日記にこんなことかいてんだ自分。汗
すごい素敵すぎる。
なんかもう、最高。 ←しつこぃ
大好き!!何
アァア。ァアアア。汗

つか、ホンマに獅子舞は叫んだねー。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イヤサーイヤサー言いまくってたよ。あっちゃん?え
酒は全然飲んでないんだけど、
雰囲気に酔った?ワラ
しでかしたー!!(何を
ぃやぁ、最後あたりの夜は笛吹いてなかったよ。
でもお金ちゃんともらえたーぃ。ワラ
他の町内に比べて少ないかもしれんけど、
あたしはもう、お金なんか要らないぐらいの
勢いだよ。 ←いや嘘です。ホンマはすごい必要です。笑
あーあっこ。何
あっこ。あっこ。キャーーーーー!!!!   ←死んでくれよ

あーもう。なんかすごい、自己満日記になっていくー。
読んでくれてるみんな。ありがとう。そしてごめんよ。笑
今日の日記はマジ意味分からんぞょ。。
ごめんね一人でハッチャヶて。。
今日は少し声が枯れ気味、低めのあつこでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

