スポンサーサイト


んほほーい

今日は古本屋いってきた(○`▽´○)
チャリぶっこぎ・・・Uuu
かなりつかれたわいね!!
で、ヤマトナデシコ七変化を1巻から17巻まで買った!
しかぁあああし、16巻だけがなぜか無くて、
ジャスコで買おうと思ってたのに忘れてた。
KERA買ったお~♪
おもしスおもしスww
KERAのモデルさんとかめっちゃうらやましい~
あたしもいつかめっちゃパンクな服きる。え
そのために痩せる わら
黒メイクして、イオンをサヲチと歩く え
そんな勇気ねええーーー!わら
でもいつかします。ええしますとも。

今日は年賀状印刷しまんた。
今回は初めてパソコンでやったよ~
最近手書きばっかりだったからね。
やった~やった~
わけわからんけど私的にかわゆス★
別にたいしたこと無いのに3時間ぐらいかかった。なぜ
中心とかとるの難しかった・・・・
まぁ年賀状は来てからのお楽しみでっす。
期待はしないでくだされ~もらう人 え
もちろん高町めんにはだしますお
あんま今回出さないわ~と思って、
30枚ほど印刷しまんた。
高校の友達は全然おくらんことに~('▽'*)ニパッ♪
いまどきメールあるしね。
まぁ年賀状のほうが喜びが倍です。
保存できるしさw
一斉に送られてうって感じじゃないからねヾ(☆´Д`★)/
いいね年賀状いいね年賀状
ビバ年賀状 え
はやくみんなの年賀状みたいおw
多分今年は想像以上に少ない気します
去年出してないからねぇ・・・

サヲチの粘土の手足グロテクス!!!!!!
カナリ衝撃でしたよ~
部屋に飾っておかないでね?
そして指はいらないからね??わろす
多分触るのも嫌で、もらった瞬間
「ぎゃぎゃぎゃあああああああああああああ」
ってその場に落とすか、
お母さんにその指を見せながら
「ねえ、お母さん・・・指、とれてしまった。」
とかリアルに怖いことを言うかのどっちかだね。

お母さん案外大丈夫かもしれんな・・・・
虫とか平気やからな。。つおい。。

もう一時半です。
時が経つのは早いもんです。
明日は8時半に起きろといわれているので
早めに寝ますよ~。

あ、さをちん
歌詞考えようと思うんだけど
寝てしまってまだ影も形もありません え
でも大体なモチーフ的なものは考えてあります。
昨日ベッドの中でおもいつきました
でもなんか・・・深いUuu
今日は文字におこしてみるお
多分くっちゃくちゃになるけどね
絵でも描きながらがんばる

あ、そしたら寝れねぇじゃねぇか。
まぁいいや。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

