スポンサーサイト


シンドローム?

最近あんまり記事書いてないことに気付いた。
いやーん(゜m゜)
明日から休みだし
いぱい書きますよ。

明日(今日)は
ラルクリスマス当日♪
緊張すなぁ緊張すよぉ
ビデオカセットが無かったので
兄ちゃんとお姉ちゃんに買ってきてっつ頼んだら
6本も買ってきて頂きました。
ありがとうござあます
(p'∀^q*)助かりました
そんで兄ちゃんに録画までしてもらっちゃいます
ありがとうござあます

てゆかさをち、
ひさしくんにお兄さまっていうあだ名が
もう定着しそうな勢いじゃないですか。笑
絶対聞いた人誰かわからんって。笑
てゆかお兄さまって言ったら私的にはたくろうね。
むしろお父さん?
たくろうがお父さんやったら多分毎日鼻を触ると思う。え

お父さんとか実際そんな好きとかないよね。
くっつきたくないし。
って言いすぎかもしれんけど。
自分のお父さんはどんなお父さんでもこう思ってしまうんかね?
たとえばホンマの父がHYDEさんやったと仮定して え
休みの日とか一緒にどっか行ったりしたいって果たして思うのか?!
くっつきたい、一緒に寝たい、お風呂はいりたいって
果たして思えるのか?!
まず、父は美形であることを認められるのか?!

謎だ。
やっぱそれはホンマにその人の娘になってみんなん
わからんけども。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

