スポンサーサイト


゜+.゚+.゚ ε==(〃ノ≧∀≦)ノ゜+.゚+.゚

もうだめやちゃ。何
やられたー!!!やられたー!!!
やばぃね。あっちゃん
あー。きたーょ。
ない胸に突き刺さってくるよ。笑
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
あーなんの事だかわけわかめ。

自己満日記やってきたね。え
あたしなんかもうあかんのだけど!
毎日毎日同じこと考えて、
バカだよあたし.......。
このままだと悩み死にするぞ!
ぃあ、このままだとキュン死にしますよ。何
そして幸せ死にしますよ??
おたすけーぃ。誰かお助けーぃ。

今セカチューみてる。切ねぇなー。。
好きな人が死んじゃうなんて、考えられないよ。。
そして自分が死ぬのも。。
前に、これに似た小説があったよ。
すっごぃ感動もので、あたしパソコンみながら
おお泣きでしたよ。
ティッシュなかったら駄目でしたね。あれは。何
実際の話にちょっと手を加えたものらしいけど、
すっごぃ感動した。
立ち直っていく姿が描かれていて、
すばらしかった。。
なんかまた泣きそう・・。
今度また探してみるよ。

明日は合唱コンクールです。
自信はなぃですけど、最後まで、
みんなで歌いきりますよ^^
団結力だけはあるので(o´Д`o)
よっし。頑張るぞーぃ★☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

