

新年

あけましておめでとうござあます
今年も変な日記ですがよろしく頼みますう
今ジャニーズのライヴのやつみてるけど、
NEWSが今日から活動再開またいで、
なんか感動しました。
曲を一気に3曲ぐらい歌ってさ!
泣きそうになりましたよう。
いや、別に好きちがうよ。笑
ジャニーズはなんかいっぱいのグループがいっぱいでなんかやってるからいいなあ。
素敵すよ兄ちゃんたち!
あ、キンキが10周年らしいですね(人u`)
この人たちの歌には結構思い出があるなあ。
今フラワーだよう
なんて良い歌詞…
ぁあ良い新年だこと…ヾ(*^^*)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

