スポンサーサイト


年賀状

今、アニマックスで今日から俺は!!
が入っていますお(゜∀゜)
ばっちりみとります♪
ビデオもとってあるしネ。
楽しすぎだわあ

みちん、永井さん 笑
確かにかっこよすーヾ(*^^*)/
爽やかすぎやちゃ!
みずきのタイプって感じ 笑

ラルクにお返事!
あたくし、どの方法で返せばいいのかわからない!
なぞですなあー
早くしないと冬休み終ってまうしねい
悲し悲し。

さっきまでお兄ちゃんとラルクを語っていました。笑
「一緒にラルク好きになろう!」
って誘ったら(え)
「いや、ラルク嫌いじゃないって」
っていわれたお
Y君的ないい方 笑
賽は投げられた
とか
I WISHとかも知ってたから!
それにびびりんちょ。
アルバム買ってこようかな
とか不意に言うもんだから
なんかテンション上がりました。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

