スポンサーサイト


初夢

おはようおはよう
3時まで寝てて、今朝ご飯食べました
昨日寝れなかった分きっちり取り返したぞ!
昨日の夜は12時すぎに寝ちゃったので、
今日は14時間寝たことになりますな 笑
いいすなぁ正月はいいすなぁ(・ω・)
でも遊びたい気持ちもいぱーいあります
遊びましょうよ

今日みた夢はすんげえいろんな事が混じってて
わけわからんかったです。
学校で携帯没収されたり、
学校祭らしきことを中学でしてたり
バーチャルな世界にはいってしまったり
嫌な夢も良い夢もありましたね。
寝すぎやからかな…
ぬぁぬぁああ
まあ今年一年は良くもあり悪くもあるって言うことですかね え
今からただひたすらボーっとしようと思います。え
はい、ボーっとすることに集中するので。
むしろ寝てしまうかもしれません 笑
ではー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

