スポンサーサイト


みっどないと

さっきまでさをちんとみちんと
夜勉してましたねヾ(*^^*)/
みちんは虹で消えたけど(゜∀゜)
さをちんは3時半ぐらいまでいたね
二人ともおつかりです。
楽しかったあ
頭の痛みと戦いながら勉強してました
えらいえらい え
おかげで宿題全部おわりました!
あつこがんばったお
えらいおえらいお(・ω・)え
眠くはないけど頭が痛いからだやいお
ほんと今日は痛い。
ぬぉおおお(゜Д゜;)
明日はバレエを見に行くから早く寝なきゃ。
待ち時間とか暇やからDS持って行こうかな
あ、でもこの間外で落として欠けたからなぁ。。
地味にショック(・|・)
ぁあMyDSチャン…
やっぱ携帯のゲームすることにするわ 笑
ではまた明日
おやすみなさぁい(¨)+゜
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

