スポンサーサイト


語り

今眠いから寝る
こんなに早く寝るの何日ぶりだお(゜Д゜;)
疲れた授業。
学校嫌やけど
今日こうさんを
久しぶりに間近で
見てしまったから
うれしかったなあ(人u`)
ほんま久しぶりにお会いできました
まぁもうどうでもいいんですが。
三年の卒業は切ないです。
まあ後輩が入ってくるのはうれしい。
ぁあ、部活に入っていればいっぱい後輩ができたのに。
はっきり言って
部活行きたいし、バレーやりたい。
みんなでまた楽しくバレーやりたい。
ぁあーまじ
あんな顧問に出会ってしまったせいで
あたしの高校生活はめちゃめちゃだあ
夏休みも毎日学校行って、
死にそうなくらい部活してさあ
まあ結果的に、あたしが辞めなければよかったんかもしれんけど
あん時は無理だったあ
考える余裕なかったしなあ
今ならまだまともな答えがだせるのかもしれないけど。
中学が良すぎたあ。
1、2年は顧問が嫌やったけど、それでも仲間がおったから
やってこれたんに。
あたしも弱くなったわあ
自分にも甘いしなあ
精神的にも
肉体的にも
衰えてきたんやろかぁ~
困るわあ(゜Д゜;)
だからあたしは音楽にAWAKE
そして自分磨きの旅にでます。え
夜とか、一緒にウォーキングしてくれる人募集中。
1人は嫌なの(゜Д゜;)え
(こういうとこが自分に甘いね)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

