

鬼嫁日記

鬼嫁日記って面白いっすねー
あはは。まぁ先が結構わかるドラマではあるけど。
ぃやーゴリかわいそうやなぁ。笑
でもなんか面白いねww

ってか最近体育で長距離走ってますよーぃ。
うえぇーんUuuだゃいわぁあ。
マジ長距離って苦手だなぁーあああ。
でも皆辛いのはいっしょなんだから、
頑張ろう↑って思いますけどね

叶わぬ恋ってしない方がイイんですか?
誰か教えてください。。え

今日はschoolから帰ってきてから、
ずっとパソコンしてますよー
さすがにあかんなって思います。
勉強もしなきゃならないのにー
とりあえず、英語のノートを書かなければ!!
次の時間にノート点検するらしいンです。
ヤバイですよUuu全く書いてません本文。
駄目ですね、自分。頑張らなければ!!ハイ。

そしてそして、ダイエットもしなきゃぁあ
おなかの肉がゃばい・・・。
誰か私と一緒にダイエットしませぬか!?
一人ではどうも続かず・・・汗
えへへへへへへへへ。何

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

