スポンサーサイト


たこやきさん

たーこやき♪
さっきまで、
友達とたーこやきぱちぃした。
まいちーとみゆっちとあかり。
桃鉄しながら
たーこやきと
ホットケーキのたこやき
とか作って食べました。
お菓子とジュースも限りなく
いっぱい食べてしまった。
今日はカロリーがハンパないと思う。
たこやきうまあいなあヾ(*^^*)/
あと、チョコを竹串に刺して
たこやき機の熱であぶって食べると
かなりうまいです。
とろとろ!
本間に今日は爆笑しました。
みんな変人
いやー(゜∀゜)笑
かなりね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

