スポンサーサイト


てんてー

今さー
ヤマトナデシコ七変化
読んでたけどさ(゜∀゜)
素敵…

こんな美形に囲まれて
生活してみたい(p'∀^q*)
最近、恋愛漫画を読んでいると
本気に恋がしたくなりましたあ
好きな人と手繋げたら幸せだろうな
とか
好きな人の笑顔が見れたら幸せだろうな
とか。
ぁあー。
小学校とか
素やったから好きになれたんだな
中学校からは素の自分で男の子に接しれてないから
なんかダメなのかしら
運命ってあるのかな
あるのなら
あたしは誰が運命の人なんだろー
居ないのかなあ…
悩む悩む(゜゜;)
みんなどうやって結婚とかしてんだろー
あたし結婚できんのかなあ
夢見る少女ー
今髪型的に坊っちゃん見たいだよう
いやだーあ
女の子になりたいおー

期待すると良いことが無い

これあたしの中の鉄則 何
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

