スポンサーサイト


いーけ!

さっきまで家の前で必死にバドしとりました。
ばか?
寒いのにね(゜∀゜)
7時ぐらいから30分ぐらいして、
また8時半から開始。笑
暇人がー(゜Д゜;)
チョコビかなりうまいね
直喜が買ってきたやつ
ほとんどあたしが食べちゃったお。
チョコビ最高。
チョコビチョコビチョコビ!!
しんちゃんいつもこんなうまいもん食べてたのか。
みさえ、あたしにも買ってこいや。

今日は元気に遊んだから、
明日は生徒会があるから早くかえれないなあ。
みんな平日はだいたい何時にかえってきてるの?
あたしは
4時から5時の間ですお。
遅いときは5時過ぎることもあるけど。
みんなの時間も教えてねd(d¨)
そして平日暇なら遊びましょう!
制服のまんまやから楽でいいしね

あー買い物したいです。
服欲しいお!
サティでもイオンでもいいので、一緒に買い物行きませんか?
20日と27日暇です。
あたし、今年の目標は遊びまくることなんですお!
来年は受験生だからさ。
今のうちに遊んでおこうと思うんだお!
ラルクのために金はためるけど、遊ぶことにもお金は使うよ。
楽しまないと!
青春時代は今しかない!

みいちゃんと恋話したが何年ぶりやろ 笑
こんどみんなで恋話しましょう(p'∀^q*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

