

にゃはぁあん♪♪

今日はサヲチとかが遊びにきてったよ☆
昨日も来たんゃけどね
ヾ(・∀・)人(・∀・)ノィェァ♪
日記書いてったww
んでパソコン直ったらメッセするかも
とか言ってたから楽しみです
メッセ楽しいよ↑↑
結構オススメ☆★

長距離今日も走りましたー!!
今日は1200m&800mを走ったよー(*'д')ノ
最初の1200mはあんまり疲れんだけど、
後の800mはマジしんどかったよ
グラウンド?周だけなんにぃいい。
やっぱ二回目?は体力ないよー汗
はじめで使い果たしてしまったのさww
はっはっはっは。

明日は午前?だけで学校終わる
やから、CHAMの4人で遊びに行きます
多分ボーリング行くけど、
どうなるかわかりませぬぅう
行く手段がチャリしかないもので。。
体力ないのにチャリでいくとか
ありえんよーぃ。

今から英語のノート書かんなんしUuu
え、昨日も書いたっけ
まだ書いてないんですよ!!奥さん!!汗
焦りますよーい
でも、ちょっとしたいことがあるので (気にしないで
もう少しパソコンしますね★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

