スポンサーサイト


びゅーてぃー

よっしーみたいなミカン え

今日はなんか一日中眠かった
教室あったかくてさあ
しかもあたしの席は暖房の横
くるー!笑
眠くて眠くて。
体育のダンスだやい。
みいちゃん明日で終わりかあ。
お疲れさまです!
いいなあ
あたしも早くおわらせたいよ。
また班長とか焦るわ。
苦しい。笑
明日はバスケやからうれしいんですよ。
でも最初の体育館5周はきつい。
2分30秒で入らないとやり直しだからみんな必死です。
あたしいつも友達と追い込んでるからつらい。
追い込みすぎはきついです。

今日デスノート前編の映画をみた
ビデオね。
いやあ、やっぱLカワユス(゜∀゜)
なんだあのカワユさ!
でもあたし的には
後編のLの方がカワユス!
ヒョットコのお面被っちゃって(゜∀゜)
映画館で爆笑。笑
お薦めー!

今日、クラメボンと
今度、
パンク&ロリで遊ぶ約束をしたよ。
あたしがパンクでクラメボンがロリ。
パンク服借ります 笑
クラメボンの家で着替えて、サティに出没する予定。大変だー!笑
黒メイクを極めておかないと。
あほか 笑

ヤマトナデシコー
七変化ー
好きだよ 笑
今のとこは黒髪の武長くんか、恭平が好き
あーでも全員好きぢゃ!笑
お薦め
ぜひ読んでください
美形いいです!
うっとりです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

