スポンサーサイト


たるるーと

はーい
いかがお過ごしでしょうか
今日はサヲチの家に行き
セッションらしきものをしてきました。
いや、セッションになってるのか
不安なんですがね。。
まぁ色々あったけど楽しかったから
いいです。

明日はサヲチと買い物
服ほしくて困ってたから
嬉しいですヾ(☆´Д`★)/
ありがとうさをちん。

今日の模試かなり面倒でした。
時間は余りすぎるし、
眠いけどなんか寝れないし。
だやくてだやくて!
結果なんかどうでもいいです。
でも今日、大学行こうとか軽く決意したから
頑張らなきゃな。。
なんの大学ならあたしでも入れるんだろうかね
誰か助けて欲しいなりよ
コロ助なりよ え
眠れないよ~る~君のせいだよ~
さっき別れたばかりなのに
みみたぶがーふぉーゆー
もえている~ ふぉ~ゆ~
やった!やった!やったよおおお!
はじめてのちゅ~
きみとちゅ~



ちゅうか。いいすな。
コロ助め! え
相手は誰だ!言え!言わんかコラ!

突き放してもまとわり付く
その指が天へ導くのさ~
(こら)

熱く声を枯らして
響くまで僕は止めない
果てまで一気にさあ
(こら)

あ~妄想力が豊かで良かった。わら
おかげで作詞に役立ちます(○`▽´○)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

