スポンサーサイト


たべたい

昨日さー眠かったから日記かけんだ(゜゜;)
なんかめっちゃ、かかんなんなーって思ってたこと忘れた!
なんだったっけかー('・3・)
ちょ!今録画した花男みとるんやけど!
ゆき!まじゆき!
2話の類がつくしに迫る?ところ!

超似とる!ゆき!笑

そういえば今日
担任にクラスみんなで
説教されましたあーあ。
柔剣道場で正座して話聞いて、
反省文かきました。
あー先生すいませんでしたあ。。

今日は火曜日やから
ヒミツの花園みんなん。
妻浮もみよーっと('・3・)b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

