スポンサーサイト


ありまあ

なんかプロフとかを先生がみてるらしくて恐い。
別に見つかってもやましいことは無いが。
でも焦るわあ。
プロフからこの日記にリンクしなくてよかった。
何もかけなくなっちゃうわ。

最近帰宅したら寝てしまう。
接骨院いかんなんのに。。
あ、そういえば
前から足痛いって言ってたやつ、
腱鞘炎でした。
なんかした?と聞かれましたが
思い当たることが一つもない。
何したんだー!
いつのまにか痛かったからな。
12月の終わりぐらいから。
まあ分かってよかった!
テーピングしてもらったから
今は本当に楽!
ありがとうテーピング。え
前の痛みが嘘みたいに今の痛みは軽いです。
前は歩くのも痛くて
変な歩き方とかしてたからね(`・v・)g
うれしいです。

今から夜寝 笑
睡眠はいりますよー
寝るってなんて素敵なこと!
いい夢がみたい(゜∀゜)

バリバリバリュー?に
XのYOSHIKIさん出てたな。
ネ申☆
なんてすごいんだあの方は。
すんばらしいホームですね。
是非呼んでください え
楽器とかありすぎだ(゜Д゜;)
いいすな。
ああいう人を天才って言うんだな。

金曜ロードショーの赤い月のCMが
テレビではいったときに、
布袋さんがでたので、
あたしが「あ、布袋さん!」と言うと
「ぬぉぉおおおおお!!!????(゜Д゜;;;;;)」
と、かなりでかい声で兄が叫びました 笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

