スポンサーサイト


あしたかー!

ちょ、Vシュランのいわさ弁護士うける 笑
V6×いわさ で
V7!!!!!!笑
はいっちゃいなよ 笑

今日久しぶりに英語ヅケしたら楽しかったあ(゜∀゜)
でもこれで英語が得意になるとは思えないなあ。
んぬーう(゜Д゜;)
確かにリスニングはうまくなるかもね。
あー2年生になったら英検受けなきゃあ。
3級しかもってないお。
漢検もとりたい。
頑張りましょう。

あ、すぺしゃでGLAYが今でてた。
てりーしかうつらなかったが。
新曲の。
あ、昨日兄ちゃんがそのCD借りてた。
MDに入れてくれたお(゜∀゜)

体育のバスケ楽しいけど吐きそう(゜∀゜)え
体力が本当にない!
もっと体力つけたいお。
トレーニングルームがほしい!
あとプール。え

明日は花男だね。
類とつくしがちゅーしてまう!
「牧野のことが好きなのかも…」
そうなんだよ!好きなんだよ!
そのままくっついちゃえよ♪え
楽しみすなあ('・3・)b

明日は大好きな金曜日!
芸術だあー美術!
なんか、歌詞コピーしていった紙を先生が
毎回集めて、毎回男子たちの机のうえに
広げて、名前呼びながら配るから
かなりみられたね。
あたしのやつは、3つも曲の歌詞かいてあって
全部
曲 L'Arc~en~Ciel
作詞 hyde
作曲 tetsu
とか書いてあるから
絶対あたしラルク好きながばれてる(゜∀゜)
まあいいけどねー。
好きで何が悪い!
でも少し恥ずかしい。
3曲ももっていくんじゃなかった 笑
結局スノドロ(`・v・)g
好きやねーん!
最近一番好きやね。
PVと曲と歌詞と歌い方!

今日友達にアリスないん(感じわからん笑)の
ライヴに一緒にいかんかって誘われた。
悪いけど名前だけしか知らないお!
しょうだっけ?
この人しかしらないお!笑
でもライヴは3900円ぐらいらしくて、
安!!と思った。
でもいかないよーん(゜∀゜)
あたしお金貯めんなんがいぜ!
って言ったら、なんで?
って聞かれたから
ラルクのため!
って言った 笑
あたし今回3公演は行くから!
とか宣言。
チケット取れるかわからないのに。
がんばろー!ということで。
アリスないんのFCの会員費がラルクと同じで5000円だったことに
び、びっくり。
でも、初回は5500円だって(゜∀゜)
ラルクは初回6000円です(゜∀゜)勝☆
え 笑

今度ライヴのDVD見せてもらう予定。

V!!!!笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

