スポンサーサイト


うおー!

きた、類!きちゃった類!
かんなり良い!
「ずっと手も握っててくれたの?」
「うん♪」
ぎゃああああああああああああ!!!!!!!赤面
優しすぎだろ。
なんでそんな照れずに言えるのよ。
あ、キスくる!
ちゅうくる!
牧野のこと好きだからかも!!
あああああああああやっちゃったよ。
いいすな花沢類
ぎゃ!「駄目だった?」とかぁあああ!
「だってしたかったんだもんしょうがないじゃん」
こらあああああああああああああああ!
道明寺変な奴ヾ(☆´Д`★)/
うけるうけるwカレーだよれそれは 笑
は?ゆーのう?有能?わらい 結納だよ。
変態だぁあぁぁぁあああ!!!笑

今日ね、ル・クールの
プリン食べたのよ。

激うまっ。
なめらかしっとり濃厚!!!!!!!!!

ケーキもかったんだよね。
てゆうかケーキのついでにプリンもかったんだよね。
バースデーケーキだお
兄さんのね~ヾ(☆´Д`★)/

すごくね?これすごいって。
なんかミニシュークリームが上についてんのさw
そして高さが高い!
切るの大変だおこれは~!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

