

じゃむおじ

今日はみちゃんとさをちゃと遊んだね
楽しかったんだが、頭痛くてさあ。
帰ってきてから寝ても治らなくて。
今はあんまり痛くないけどね。
パソコンする予定だったのに出来なくてごめんサヲチい

アリスないん良いね。
ヴェルヴェットきたあ。
でもジャニーズみたいなノリが…
まあいいとして(゜∀゜)
V系にしては嫌いじゃない声
重い声好き

明日はバレーボール見に行くよ
男子のVリーグだお
山本さんとか越川さんとか荻野さんとか
色々見れるんだお!
すげいよー!
しかもタダ☆
でもJTの応援せんなん(゜゜;)
楽しみすなぁ
双眼鏡もっていこうかなd(d¨
あ、ラルクのライヴには
双眼鏡もっていくんで。
超見えるやつ。
これで、らるめんを舐め回すように見てやるぜ。え

今日の夢は悲しすぎて
お母さんにくっついていたくてくっついていたくて。え
なんかずっと母ちゃんにくっついていたい。笑
離れたくないーって感じ。
一人で寝るの淋しいなあ
空ちゃんと寝たい え
今は隣にいるけどね。
昨日一緒にお風呂入ったから
空の毛、綺麗なったん。
カワユスカワユス(゜∀゜)
ひねくれてるけどね。

本気でファミリーパーク行きたい。
あぁぁ。車運転できたらなあ。。
行きたい行きたい行きたいー!
今タダだよ?!
行きたいよー。
誰か連れてってようー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

