スポンサーサイト


排球

今まだVリーグみにきとるおー
今は山本さんがでてますお
1試合目は
越川荻野ヤマコフ直弘とか尾上とかいっぱいおったけど。
2試合目は山本さんしか知らないなあ。
越川さんかっこよす(゜∀゜)
さわやかだし、上手すぎだし!
すばらしかったですよ。
山本さんもかっこよす!
上手い(゜∀゜)
みんな細長かったよ。
荻野いい!
テレビよりかっこよす♪♪
いい経験させてもらったわあ(`・v・)g

てゆかそれよりも
近くにいた、JT関係の応援団のお兄さん!
かなりかっこよす(゜∀゜)(゜∀゜)
何あの人!
イケメンだぁあああ!
陽生さんに激似!
応援してる姿がたまらなくかっこよす。
声張り上げてんのー!
やばいやばい!
あたしも一緒に一生懸命応援した 笑
何回も目が合ったのは気のせい?笑
お母さんが話してた!
ごらぁぁああああ!
でもかなり見られた(゜∀゜)笑
うひょひょひょ(¨3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

