スポンサーサイト


ひまじん

おけってキタあ(´∀`)
ヘドバンしすぎた。
毎度ながら首が筋肉痛。
でも楽しくて止められない(゜∀゜)
なんかテンション上がるんだよね。
ライヴしたいよーサヲチー

巫女みこナースうけるお(´∀`)
持ち歌に追加!
みんなの前で歌わなくちゃ♪笑
ドキドキとまらない(¨3笑
みいちゃん腹痛かったのか!どおりで!
なんか静かにしてるなと思ったんだお。
機嫌悪いのかと思った(゜゜;)

サヲチにラルクのSMILEのMD貸してもらって、
まだ、MDに入れてなかったから
兄ちゃんに、MD→MDに録音を頼んだんです。
兄「なんのMD?」
あ「ラルク(´∀`)
あ、別に聞きたかったら聞いてもいいよ(∀)にや」
って言ったら
「当たり前やんー!MDに入れさせてもらうちが」
って言われました(゜∀゜)
ラルクを聞くぞー!!笑
まだまだほかにもラルクちんを兄ちゃんに聞かせたいのですが、
あたしMDに入ってないんですよね。
パソに入ってるからな。
シングルとか有名なやつは2枚のCDに入れたんだがね。
CDってかぶすことができないから不便だあ。
まあ、arkとrayの曲はわかるんだろうけど。
元はあの人の所有物だからね。
サンクスだよ(´∀`)(´∀`)

hydeさんのシングルがほしいよ。
全部集めたいよーヾ(∀)ノ

眠いからそろそろ眠ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

